介護に挑戦したいみんなの味方!ココカイゴの魅力を語る。

おっす!今回は久しぶりに介護のはなし!ココカイゴについて!!

いやぁ示唆しぶりだなぁって俺自身思ってる。
このココカイゴってなんぞや?ってことだけど、これは介護業界専門の派遣会社。



これこれ!
派遣会社は基本的に複数の会社に登録してその会社ごとに扱ってる就職先が違うんだけど、中にはダブってる職場が存在する。
でも、みんなはそれって同じ所で働くんだから給料も一緒で複数の派遣会社に登録するなんて無駄じゃん!なんて思ってないかな??
実は派遣会社の信用度とかによって給料が違うんだ!!
でも少しだけって想う人もいるかもだけど、だいたい派遣社員は時給制で働いてるけど時給が100円違うだけで月の給料が1万円くらい違う計算になるんだ。
これって大きくない?

だから俺は複数の派遣会社に登録して状況を確認してたりしてるからみんなも参考にしてみてくり。

それじゃあ、ココカイゴについてはじまり!はじまり!

魅力としては事業所にインタビューとかして情報と実際の職場のギャップをなくす努力をしているってこと。
掲載情報がよく思って就業したものの話と違う・・・みたいな事を起こさせないための努力をしている会社ってことだね。
働く人達の事を考えていることがポイントの一つ!
だからサイトを見てもらうとわかるけどかなりシンプルなデザインになってる。
コレは使う就業者ができる限り使いやすくできてるってことだね。
このあたりからも就業者の事を思っているって事を感じる所だね。

2つ目のポイントは求人情報について。
厳選され非公開求人って言うのをココカイゴでは扱っているんだ。
コレは他の派遣会社では扱っていない特別な求人でココカイゴだからこそ信頼して求人を題してくれている事業所が多いってこと。
そして、ココカイゴ自体が厳選しているからきっとみんなを陥れるような求人は無いはずだよ!!


そして、3つ目のポイント
無料の転職支援サービスが受けられて、面倒な検索や面接調整を代行してくれる事だね。
なかなか仕事をしながらとかだと時間が取れなくてスケ管理って難しいよね。
そんな時にココカイゴの方から調整してくれる。
さらに対応してくれるキャリアパートナーは全員介護資格保持者で固めているからこの業界のあれこれとかを知ってて安心できるところも魅力かな。
そして、応募フォームもチャット形式でとっても簡単。
ちょっと受けてみたいかも・・・。って思ったそこのキミ!試しに受けてみるのは有りだと思おうよ!!今すぐ下のリンクをクリックしてキミの未来を掴んでみて!!!



ココカイゴは未経験でも安心して応募できるようになっている就業者に優しい派遣会社なんだ。
キャリアパートナーの人達も懇切丁寧に対応してくれるから一歩勇気を出して自分の望む条件を語ってみよう!!

そんじゃあ、今回はこのくらいにすっかなぁ。
んじゃ!また!