俺の嫌いなもの!それを克服する事が今後の鍵では?

おっす!今回は俺の苦手なものに突いて書いていこうと思う。

俺が苦手なもの。
それは「寒さ」と「濡れること」
この2つはとんでもなく弱い。
なんだかやる気が出なくなってしまってどんどんマイナス思考になっていくのが原因だ。
そこで俺は思った。
今後俺の苦手な事を克服できる記事を書いてみるのはどうなんだろうか?と。
例えば濡れること。
コレに関しては雨に濡れるのが俺に取ってはやる気を削いでしまう大きな原因だ。
だから雨に濡れない方法を考えてみる。
すると。
・傘
・かっぱ
・レインシューズ
・撥水スプレー
などなど、様々な濡れない方法がある。
今は思いついたことだが調べたら今の時代いろいろあるはず!
俺の様に雨に濡れる事が嫌だなぁって思う人は多いはずだ。
だからそういった人に提供できるニッチなニーズに応える記事もありなのでは?と今日介護をしていて思ったんだ。
だから、今は仕事が立て込んでいるからなかなか手がつけられないが調べてみてオススメ商品を探してみる。
ないし、濡れない方法をまとめてみたいと思う。

そして、もう一つが「寒さ」。
俺は雪国の出身だが寒さにはめっぽう弱い。
もう冬眠したい・・・と思ってしまうほどだ。
冬になるとなるべく外には出たくなくなる。
そこで考えつく方法としては寒くならない方法やそもそも外に行かない方法を模索したい。
寒くしない方法としては
・着込む
・暖房
・布団
・耳カバー
・帽子
・コート
・手袋
・ヒーター
といろいろあると思う。
これらをフィーチャーして一つの記事ごとにまとめて見ると面白いんじゃないか?って俺は思うんだ。
何より自分で使える知識なのがポイントかも知れない。
俺は好きな物をとことん好きになる傾向があるが、嫌いな物はとことん嫌いになる傾向も備えているって自分で思う。
だからこの両極端の切り口で記事を今後書いていけば他の人のマネにならない俺オジリナルなサイトが完成するんじゃないかなぁって想像してんだ。
ただし、商品を調べ上げるってかなり骨が折れる作業なんだよねぇ。
俺はプラモデルについていろいろと調べてまとめたりしているけどすげぇ大変!!
一つ一つの情報が正しいのか調べたり相談したりと大変なんだ。
でもそれ以上に寒いのと濡れるのは嫌いだ。
嫌いな事をなくす努力をしたいものだ。
嫌いなものが少しでもなくなるだけで居心地がよくなるじゃないかなぁ?って俺は思うんだ。
好きなものに囲まれて嫌いなものが周りにない。
これは本当に理想郷だよね。
自分で理想郷を作りあげるってのが目標。

もっともかいご畑について前回記事を書いたけど他の派遣会社についても調べて記事にしてみっから楽しみにしていてくれよ!

そんじゃあ、今回はここまでにすっかなぁ
んじゃ!また!