じこしょうかいしてきまぁーす

うっす!よろしく!!
俺、不良高校出の介護士っす!
このブログでこんな俺でも介護士ができるってこと教えていこっと思って書いたんで読んでくっさい。
そんじゃ、こんなもんで自己紹介してきま一す。
っていっても俺ブログとか一つの事でまとめるのってなんかしんどいんで取りあえずいろいろ調べて「雑記ブログ」っていう。
なんつぅか、自分の最近の興味関心的な?そんなことをまとめるブログでもいいってサイトをぐぐって見つけたんでこのブログだったら最初はそんな感じで書いていこっかなって思ってんでよろしく。
取りあえず、最近はアフィリエイトについて調べたんっすけどなんだかやりがいがある感じな?
ちょっとしてみてぇって思っちゃって
それで必要になんのがこのブログなんっすよね。
そんで、取りあえずアフィリエイトをするのに何したらいいか?って調べっと自分がしている仕事に関して文章を書いてみっといいみたいな事がかいてあったんですよねぇ。
しかも、A8ネットとかいうASPってアフィリエイトをまとめてるサイトで仕事に関するもんみると高単価じゃないっすか!!
これはGOするしかねぇ!みたいな感じだったんで取りあえずは俺がしてる介護の仕事についてかいていこっかなぁって思ってんで。
介護ってみんなのイメージだとちょーしんどい?仕事みたいな?こんな感じで考えてんじゃねぇかなぁって俺は思ってる。
まぁ確かにあながちそれは間違いじゃねぇなって思う。
介護に挑戦してくる人ってみるけどすぐに辞めるもんなぁ
それっていろいろと原因があるんだけど、たいていの原因ってどの職種でも言えっと思うんだけど人間関係かなぁ・・・。
まぁ、俺もあんまうまい方じゃねぇし、難しいよなぁって思う。
こういった事はあとあと、記事にしてみようと思ってんで楽しみにしてくっさい。
まぁ、記事っていっても自分は文章書くのってとっても苦手なんで変なところがあっても広い心で読んどいてねぇ~
あと、文章的にはだいたい1000文字になる感じで読みやすい感じで書いてこって思ってるんで。
あと好きな物はいろいろあるんで。
アフィリエイト以外だとやっぱ、アニメだとかゲームかなぁ。
まぁ、今どきはこんな感じっすよねぇ。
あっ、不良高校出って言っても自分は酒とかタバコとかは嫌いなんでそういったの興味ないんでこのあたりは記事にしないんでよろしく★
あとはなんだろうなぁ、パソコン関係は興味あっかなぁ。
パソコンとかそれなりにできないとこうしてパソコンで文字書くとかできないっしね♪
んじゃ、自己紹介とかどんなブログにしていこっかなぁって計画はここまでにしときます!
じゃ、また!